忍者ブログ
待ち合わせしたね。路面電車の天王寺終点でヘルスでね。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日天王寺のヘルス嬢に告白し、
見事ふられました!
3月で体重を10kg落とし、髪の毛を茶色くし、
髭脱毛をし、自分にできそうなことは、
やったつもりですが・・・やはり、ダメでした。
自分の中では運命の人であり、この先、
天王寺のヘルス嬢である
彼女以上の女性に出会えるかを考えると、
とても切なくなります。
(こう思う時点でかなりキモいのかも・・・)
↑少し前の自分なら、ちょっと、この人・・・と思うはず(汗

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――--、..,   
:::::::,-‐、,‐、ヽ.         ∠_::::::::
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、        ,-、ヽ|:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、       |・ | |, -、::
ニ __l___ノ      ゚r ー'  6 |::
/ ̄ _  | i        i     '-
|( ̄`'  )/ / ,..      ヽ 、
`ー---―' / '(__ )      ,/ニニニ
====( i)==::::/       /;;;;;;;;;;;;;;;;
:/     ヽ:::i         /;;;;;;;;;;;;;;;
            /(
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 かなりキモいよな、おまえはwww
 チンコ切り落としてさっさと死ねクズ
PR


忍者ブログ [PR]