忍者ブログ
待ち合わせしたね。路面電車の天王寺終点でヘルスでね。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我々はそれです 我々が一緒に働くとき、大きなことは起こります。

最初の議長の反応は以下を含みました それ日記帳の内容の一部に対するあなたの不満に関して、我々は、それが下院それに違反しないと決めて、現場にそれを去るつもりです。

それから、私は以下のように述べました なぜ、あなたはこのポスターに『』のような語を使用させておきますか 』 それがマークまたは北新地の他のメンバーに向けられるならば、そのような意見を発表してもらえますか 私は、そうは思いません。

議長の反応は変わりました それ日記帳の内容の一部に対するあなたの不満に関してヘルスそれが本当に下院それに違反して、問題のある材料を除去したと、我々は決めました。

今はなぜヘルス議長は一番最初はそれを言うことができませんでしたか

ヒュー! 北新地ものその、は、あなたを疲れさせます。

まる一週間、私は「集めていた」ありとあらゆるものを掲示するつもりでした、しかし、時間はちょうどすべり続けました すべること すべること とにかく、それと私にはあなた方と多くの楽しみがありました、そして、我々は訪問とコメントとさらなる英雄の大きな提案を感謝します。
PR


忍者ブログ [PR]