忍者ブログ
待ち合わせしたね。路面電車の天王寺終点でヘルスでね。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記帳を読む誰でも我々が選挙の前に小浜または民主党が好きでなくて、選挙の後、降参しなくて、この日を楽しみにしていたということを知っています我々が彼らの下から椅子を追い出すことができるとき、次のそれまるまる年の間。

さてビッグデーは来ました、そして、我々はちょうど投票しました、まっすぐな共和党候補と我々はあなたがそうしなければならないと言うために現在帰りもします。

なぜジェームズ(イングランドからの男)に説明を始めさせてください私が私がたった今アメリカ人だったらばよいと思う神。

米国で、彼らは、原則をまだ理解します指導教官私の接地面そして自由にライブまたはそれ明らかに、彼ら全員でないさもなければ、京橋 ホテヘル小浜のような社会主義者は、力に決して入りませんでした。

しかしこの二年以上でそれを理解するために彼らの十分な量そして、ちょうど米国ででなく西洋の世界中至る所で政府は、その目的を忘れました。

それは大阪 風俗今はとても尊大になって、その職務が形にあると思っていて、よくなって、一般に我々の命に干渉しながらふくらみました。

政府仕事が我々の控え目な使用人の働きをすることになっていますオーストラリアのそれ。カナダを見てください。ニュージーランドを見てください。それでどこでも、見てください。アメリカで見ます今日までに改善され始めてものまで少なくとも素晴らしい革命。
PR


忍者ブログ [PR]