忍者ブログ
待ち合わせしたね。路面電車の天王寺終点でヘルスでね。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んでる気持ち、よぉく分かるね。
状況はそれぞれなんだろうけど、相手がヘルス続けている以上
どうしても疑ってしまう。
疑ったところで、何も変わりはしないんだが…。
風俗嬢と付き合うには並大抵の覚悟じゃ勤まらん。
極端にいえば、相性のいい客とは平気で本番してると思ったほうがいい。
指名取るためなら天王寺のヘルスのが疲れんし、客の喜びとリピート率が全然違うからな。
この子がまさかと思ってる女ほど、だれとでもやってるよ。
一見軽そうな子は意外と頑なに拒否してる。

そういうところまで受け入れられてこそ付き合えるのかもな。
俺はいまどうしようか検討中・・・
オキニに通って1年になる
最近はオキニのあとに2軒はしごしてる
オキニのところ行くのが義務みたくなってきたけど
他の子と違って気持ちのテンションがぜんぜんちがうんだよね
でもオキニだと気を使いすぎて、かえってストレスになってしまって
発散の為にヘルス次行ってしまう
それでもオキニがやめる事にでもなったらショックだろうな。
PR


忍者ブログ [PR]